自分の子供の時の写真をみることってありますか?

過去を振り返って現在地を見ることが、今の自分のテーマなので、ひさびさに写真を引っ張り出してきたら、笑えて泣けて、感情が忙しかったです。笑

特に1歳シリーズがおもしろすぎて。。

おそうじおそうじ~~

↓これは0歳ですね。
剃り込み~~!笑
このぴよちゃんのおきあがりこぼし覚えてるわ~好きだったなぁ。
見ての通り、いわゆる、目がクリクリだったりという美しい可愛さが一切ない、theブサカワな私の幼少期(笑)
この頃はさすがにまだ分かってなかったと思うけど、3歳ぐらいになると、もう外見のコンプレックスはハッキリとありましたね~。
なかなか髪の毛増えなくて、1、2歳の頃、三つ四つ年上の幼馴染みやお姉ちゃんから付けられたニックネーム、「かつお節課長」ですからね。笑
ネーミングセンスありすぎ!笑

だけど、おかげで何やってもコミカルでおもしろくて、今私が見ても相当おもしろくて笑えるぐらいだから、当時も自然と周りを笑顔にしてたんじゃないでしょうか。

↑これは高校三年のとき家庭科の宿題で作った、生い立ちアルバム。1歳のページ。
課長時代です。(笑)
やっぱりおもしろい(笑)

基本的には中学から大学まで受験なしの一貫校だったので、高三の冬にこんな平和な宿題ができたのです。
でもこれのおかげで、ちょいちょい自分の写真見て笑えるんですよね

悩みや葛藤や挫折や、家族ともなんだかんだいろいろあったけど、やっぱり愛されてたんだなぁ

 ぞうピンクプルメリアプルメリアぞう黄プルメリアプルメリアぞう青プルメリアプルメリアぞうピンク
ぞうピンクプルメリアプルメリアぞう黄プルメリアプルメリアぞう青プルメリアプルメリアぞうピンク
阪急茨木市駅から徒歩5分!
女性のためのトータルビューティ&巡りアップサロン
relawadii massage&salon(リーラワディ)
水・金・土曜 10:30~22:00


image